スポンサーサイト


頂戴よ~

  • 2009/09/29 12:57
  • Category: 璃空
「ママぁ~」

「その甘えた声、絶対に何か企んでいるな!」

「そんなことないよぉ~」

「一緒に遊びたいのかな?」

「違うよ!ママの1度も履かずにいるジョーダンをくれ!」

「無理」

背番号23

「僕さ!今度はジョーダンになることに決めたんだ」

背番号23-1

「練習もしているんだ。でもバスケシューズがないんだよ」

璃空は形から入るタイプのようだ。
でも、わたしもそうだ。おそらく長男もそうだ。
血筋か・・・。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/54-69fa1539

Comment

まとと

広く浅い人間は嫌いである。

また、狭く深いのもあまり好かん。

自分がどのグループでどの分野で知識があり勇敢で自身を持ているのかが重要となってくる。
経営学部で学ぶ私。 言いたい事は自分の分野だけでいい。
出来ないことまで首を突っ込むな。
みなさんそんな人間と少なからず出会ってきたでしょう。
しかしみんなで何かを目指し、個々に自分の分野で活躍している環境にいるから・・こそっ!・・その人もまた何かに卓越しているはじゅ!w
私のモットーは、一本の木ばかりを見ていたら森はみえない。
また、一本の木ばかりを見ていたら葉についている団子虫も見えない。
経験は語る。 色々な経験をして今、夢のため、友のため、
代表を務めているサークルの為。
もちろん家族の為。
世の中そんなに悪いやつばかりじゃない事がわかった。
何事も斜に構えてばかりではダメだ!私の経験から言う。
野球だってそうだ。変化球ばかりで勝負し勝ち星を挙げる投手よりも大事な場面で全球”まっすぐ”で勝負し、負けを重ねる投手のほうが絶対に見ている者の心を動かし、印象づける。
私はどこかで見た場面、どこかで聞いた場面、なにかで読んだ場面かもしれないがそんな勝負に心を動かされた内の一人だ。
私は野球選手になりたい。

いえ、やはり
私は貝になりたい。

まずはジャニーズになるか?

いえ、おへそにパールを詰めて体を折り曲げておきます。


最後になりますが

「いつも爪をかじる人」とかけまして「このコメント」と解く
そのこころは、「どちらも詰めが甘い!!」

まこたんでした。
  • URL
  • 2009/09/29 13:52

ひろえ

★まととさん★

う~ん・・・相変わらずまととさんのコメントは難しいなりよ。

一本の木ばかりを見ていたら森も見えなければ、葉っぱについている団子虫も見えないということはわかる。
まととさんは、いまとても視野が広くなっているように感じる。

なぜか互いにしなくてもよい辛い経験をしてしまった。

わたしは環境を変えたということで見事に乗り越え、
そして大きく一歩を踏み出したと思う。
・・・と、同時に体重計の目盛りも大きく振るようになった。
でも、体重なんてどうでもいいことではないか(ニヤッ)

100人がいたら100の常識があるということ、これは頭では理解できるが心が理解できない。
100の常識があるといいつつ、その中の大半の一般常識ということを考えてしまう。

心の中にモヤモヤがいつもある。
わたしはモヤモヤの神様って呼んでいる。
上手にモヤモヤと付き合わないと爆発することがある。
カラッと晴れることもある。

23才の秋は2度と戻ってこない。

生きていることに感謝し、仲間に感謝し日々大切に。
そして素晴らしい母親に恵まれたことには最高に感謝するべきだ(爆)

まととさんの母親はいまにおへそにパールをいれれるほど、
スレンダーな美女になることでしょう。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
