スポンサーサイト


雨の休日

  • 2009/10/03 15:06
  • Category: 璃空
「ママ、今日はお休みかい?」

「会社をサボってとか、どこかに連れて行けって言うんでしょ」

「ママ、もう僕はお兄ちゃんだよ、そんなこと言わないよ」

「・・・・何か企んでいる?」

「ママ、もっと素直になって!今日は雨だよ。お家で一緒に楽しく過ごそうよ」

DSCF0786.jpg

「今日はオヤツ食べたり、ビール飲んだり、お昼寝してまったりと過ごそうよ」

「???」

「とりあえず家の中を掃除してプリンでも作ってくれ」

「(-_-;)」

「固まっている暇はないぞ。よだれが出てきたぞ」
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/58-38bb592f

Comment

海月

そうです・・雨の日って家の中でどう遊びましょって時がありますね。
うちは小型犬でもかなり激しい運動するので、家でテニス状態になってますが・・
璃空ちゃんは大型犬でもまったりと過ごしてくれそうですね♪

しょうちゃん

初めまして!ラブラドールブログを見てお邪魔しました。
璃空ちゃん、やんちゃそうで、かわいいですね!!
やっぱり、ラブは食欲は旺盛ですよねv-398
うちにも黒ラブの女の子、コニーがいますが食べ物の音がすると、寝ていても飛び起きてやってきますぅv-356
  • URL
  • 2009/10/04 00:34

雨かぁ…
雨の日のお散歩はしません( ノェ)キッパリ 
ポメは毛が長いので大変なんですよΣ(ノ∀`*)ペチン
瑠空くんは水好きなのに、良い子だ(´∀`*)ネー
プリン食べたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓岩見沢出身だったんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
(;゚д゚)ェ....千葉に来てから、1回も帰ってないのですヵ!
凄い…
σ(・・*)アタシは姫の足の手術を北大の獣医学部でしてることもあり…
もの凄く帰ってますΣ(ノ∀`*)ペチン

ひろえ

★海月さん★

コメントありがとうございます。
悟空さんはとっても元気ですものね!!
雨の日はたっぷり遊べなくて可哀想ですが・・・

うちの璃空はまぁ今日は雨だし仕方ないっかぁ。
うつらウツラと昼寝でもして過ごすかという感じです。

玄関で寝て、キッチンの床で寝て。
ソファーで寝て、ベッドで寝て。
楽しそうに昼寝していました(笑)

ひろえ

★しょうちゃんさん★

コメントありがとうございます。
コニーたん、可愛い女の子ですね。
ボールが大好きなのですね。
ハートがついた赤いボール、とっても可愛いですね。

ラブの食欲はきりがありません。

コニーたんも手作りご飯なのですね。
うちも今年の2月から手作りごはんにしています。
ラブちゃんの見事な食欲は手作りの甲斐がありますよね(笑)

これからもよろしくお願いします。

ひろえ

★華さん★

えへへ・・・岩見沢なのですよ。
ざわっ子です(笑)
璃空を連れて実家に帰りたいと思っているのです。
雪遊びを璃空にさせてやりたくて。
でもね?
羽田空港まで自分の車で行かないといけないでしょ?
璃空はバスに乗れないので・・・それが問題なのです。
わたしはざわっ子なのでこちらの高速道路を運転できないのです。
羽田空港まで運転できません!!!

ということで、実家に帰れずメソメソしています。

璃空にプリン作りました!
チキンスープ、ささみ、りんご、パセリ、牛乳を寒天で固めたプリンです。
あまり美味しくなさそうですが、アイツは喜んで食べます。
食べ物ならなんでも喜ぶんです・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
