スポンサーサイト


璃空のお友達

  • 2009/10/04 16:58
  • Category: 璃空
天気のよい日曜日。
軽い朝の散歩を済ませ璃空と一緒に朝ごはんを食べていたら、
ガッチャン、キーッ、グワッチャン・・・もの凄い音がした。
璃空は驚いて飛び上がっていた。
わたしも驚いて箸が飛んだ。
もしかしたら飛行機でも墜落したのかもしれないと思うほどの音だった。
すぐに玄関に飛び出た。交差点での交通事故だった。
車2台の衝突事故で、車に乗っていた人は自力で歩くことができていたのでほっとした。

食事途中にバタバタしたので、お腹が勘違いをおこしているようだ。
改めて食べなおしていた。

「おい」

「うん、そうだね。じゃあドッグランね」

「ちっ先に言われたか」





・・・・・・・・・・・とうことで、いつもの茂原のドッグランに行くことにした。
今日は、璃空が世界で一番大好きなポロンちゃんのママも一緒だ。

まずはドッグカフェでお茶をした。
1004ケーキ
今日はヤギミルクとかぼちゃのロールケーキ。
自分の分だけでは足りなく、なんとポロンちゃんのケーキも奪い取って食べていた。

1004トライアングル
ドッグランではちっとも走らず、あちこちの匂いを真剣に嗅いでいる。

1004待っていた
可愛いイエローラブちゃんの女の子と仲良くなったようだ。
彼女めがけて走る璃空。

1004イエローラブちゃん
側にきたら優しく迎えてくれるイエローラブちゃん。

1004ママ心配しているよ
「リク君、いい加減にしないとママが心配しているよ~」
本ブログ初登場のポロンちゃんがわたしの顔色を見て注意してくれた!!

あっポロンちゃんに写真を使う許可をとるの忘れていた・・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/59-f9ab8443

Comment

交通事故かぁ…死亡事故じゃなくて良かったですねぇ。。。
ほんと、私たちにとったら、北海道以外の道路は走り辛いですよねぇ。
↓瑠空ちゃん、大きいから…そっかぁ…バスダメあんですヵ?
姫は全然大丈夫なの。
けど、ほら、カートとかに乗せて、電車で行く手も|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
大型犬乗れるカートありましたよね?
姫もカート持ってるけど、あれはなかなか便利ですよ!
公共機関使うときは!
クレートはJALとかで借りればいいし、カートだけ買ったら?

ひろえ

★華さん★

死亡事故じゃなくてよかった本当によかったです。
車の運転は気をつけなきゃって思いました。

姫ちゃんはよく北海道に帰っているのですものね。
飛行機は平気なのですね~。
えらいな。

大型犬用のカート!!
見たことがあります。
どっちみち、老犬になったら必要になるから早い目に買ってもいいですね。

よし!
今日はネットでお買い物だ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
