恥ずかしい写真シリーズ

  • 2013/02/05 10:24
  • Category: 璃空
2回目でシリーズっていうのもなんだけど。
ちなみに1回目はこちら→
シリーズ化しても3回目はないような気がしないでもないかな(笑)


まずはちびっ子の写真。
ニヤッってなるよ。
ウフフって思うよ。
そしてなんだか懐かしいよ。
















20130205-001.jpg

前歯が抜けたて(笑)
ずっとグラグラしていた。
で、学校のレク(飴食い競争)で抜けた。


次はオムツ着用中のマリンちゃん。
不貞腐れた表情がなかなかよいのだ。
「こんな姿撮らないでよ」
とでも思っていそうだよね。


20130205-005.jpg


次は恥ずかしい写真ではなく昨日の狸つながりで。

年が明けてからアウターを新調した。
丈が長めのほうが暖かくていいな~と思ってね。
それに半額になっていたし。

それがこれ↓
20130205-002.jpg


出勤前にこれを着ると璃空ちゃんがすぐに寄って来る。
こんなふうにね。
20130205-003.jpg


そして激しくクンスンをする。
フードのあたりに鼻を突っ込んでクンスン。
こんなふうにね。
20130205-004.jpg


最初は新品の匂いがするんだねって笑っていたのだけど、
1ヶ月経ってもまだクンスン。

先日、何気なく品質表示をみてみた。
そうしたらフードのファーが狸だった!!!!!!!!!


えーーーーーーーーーっ!なぜ狸!!
そうおもったところにHさんから届いた狸の写真。
うん、たしかに毛・・・・似ているかも。
20130203-003.jpg
(Hさん撮影の写真)
いまだに狸の匂いがするから璃空ちゃんクンスンしているのだろうか。


狸の毛ってあり?
なんだか化かされそうな気がするのはわたしだけ?

ちなみに母はこう言った。
「あらぁ、狸?お母さんのダウンはウサギよ」

でもウサギもイヤだなぁ。フェイクでいいのに!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/592-12e7e993

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。