ドッグランで腰痛が気になる?

  • 2013/02/17 14:50
  • Category: 璃空
久しぶりにあいどっぐらんに行ってきた(先週の3連休に)

syoumen.jpg
(写真はHPからお借りました)

001-20130210-008.jpg

なんだか嬉しそうな璃空ちゃん。


このドッグランは火・木・土・祝祭日は大型犬専用なので、
もちろんマリンちゃんはお留守番。

002-20130210-001.jpg

お友達と遊んだり。

003-20130210-002.jpg

004-20130210-004.jpg

005-20130210-013.jpg

006-20130210-003.jpg

ボーッとしたり。

007-20130210-005.jpg

ボールでも遊んだ。

008-20130210-006.jpg

009-0130210-007.jpg

010-20130210-019.jpg

めっちゃビビッている璃空ちゃん。

011-20130210-010.jpg

ものすごく怖くて逃げ出したいけど、
この仔たちのママが美人で、気にいった璃空ちゃん。
頭を撫でてもらったりしていたのでその場で頑張っているのだ。

012-20130210-016.jpg

013-20130210-014.jpg

ドクターストップとは初耳だけど・・・璃空さん?
言い訳せずに逃げるといいのにな。

014-20130210-012.jpg

015-20130210-015.jpg

身体に気を使うようになってきたお年頃の璃空ちゃん。

わたしは、ヨダレまみれになっていたことが気になったけどね。

ところで、北海道には「北海道新聞」という有名な新聞社がある。
その新聞社で、北海道のワンコの写真集を出すということで、
写真を応募していた。
もちろんわたしも応募したさね。
応募はたった2枚しかできない。
悩んだよ、どの写真にするか。
三日三晩寝ない勢いで悩んだ。

で、採用となったのがこれ↓
20121029-002.jpg

応募した人ほぼ全員が載っていると思われる写真集だけど、
もちろん買って家宝にするんだろうな。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/595-c5ffc115

Comment

cmkp

えー!! 凄いじゃん!!
その写真集って、こっちでも買えるのかなぁー!?

圧巻だなぁー。
リクが小型犬に見える(爆)

リクも5歳かぁ…。
コンドロイチンとか、必要になってくるのかな(涙)
  • URL
  • 2013/02/17 20:33

ひろえ

cmkpさんへ

ぜんぜん凄くないよ!!
だって応募した人、全員が載っているんだもの・・・・
約1000名分の写真らしいよ~~~

わたし実はちょっと自信があってさ。
表紙になっちゃうかもとか。
見開き部分にドッカ~ンと載るかも。
だって、カメラの腕もセンスもいいしさ。
いやいや、モデルも最高だものと思っていたら、
その他犬種別のページに3センチ×5センチ程度でちんまり載るだけ。
写真集を買うのは写真の投稿者だけだと思われるよ(苦笑)

ドッグランでの璃空ちゃん、小型犬並みに小さいでしょ?
あの大きな白い仔が本気でマウントしてきて(滝汗)
璃空ちゃん、マウントされても怒らないからいいのだけど、
あんなに大きな仔だもの・・・腰をいためちゃうでしょ?
でも、あのワンコの保護者さんは「だめよ~」って優しい声しか出さなくて・・・
他の保護者さんが困って引っ剥がしてくれていたんだ。
璃空も逃げるといいのにさ。
ボーッとしているから、璃空ちゃんは。

どうにもならなくそそくさと退散して帰ってきたんだよ。

璃空もいよいよ5歳。
はやいよね。
  • URL
  • 2013/02/18 12:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。