

璃空ちゃん、元気です

  • 2013/03/26 14:46
  • Category: 璃空
金曜日、本当に会社で号泣した。
仕事が終って、また走って家に帰った。

璃空ちゃん、元気で待っていてくれた。

ヨダレも出ておらず、元気一杯にお帰りなさいってしてくれた。

病院に行く用意をしていたら、
爪楊枝が半分くらいになったものが落ちていた。
先のほうに少し血がついている。
クチャクチャと噛んだようなあともある。

ご承知の通り、璃空ちゃんは竹串飲み込み要注意犬だ。
北海道に帰ってきてから、爪楊枝&竹串&割り箸使用禁止令を発令した。
だから、家に爪楊枝が落ちているはずがない。
爪楊枝をクチャクチャするはずない。


となると・・・・朝のお散歩?
もしかして、爪楊枝が口内に刺さっていた?
それで左側からだけダレヨが出ていた?
だから、口の中を見られるのをイヤがっていた?

いつ刺さったものがとれたのだろう?

半分ほどになった爪楊枝を持って病院に行ってきた。
やはり、左の奥歯?に刺さっていたあとがあるとのこと。
残り半分ほどはおそらく胃の中だろうが、
元気にしているし心配ないとのことだった。

ホッとして土曜、日曜日はどこにも出かけず休養日とした。
璃空ちゃんとマリンちゃんと遊んで過ごした。

入浴中のマリンちゃん。
気持ちよくてウトウト眠ってしまう。

20130326-004.jpg


乾かして、髪も結わったサラサラのマリンちゃん。

20130326-003.jpg


同じ体制で寝ている璃空とマリンちゃん。

20130326-002.jpg



二匹が元気であればそれだけで幸せ。

20130326-001.jpg


ご心配おかけしましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/608-5419517d

Comment

momo&heartyママ

良かったですねー❤
ホント良かった~♪♪♪
残り半分はもうんPと共に出ちゃったかな^^

元気で居てくれるってまさに幸せですね!
  • URL
  • 2013/03/30 11:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
