スポンサーサイト


マリンちゃんのちゃぶ台

お腹を壊していた璃空ちゃん。
オカユを食べたり、
ビオフェルミンを飲んですっかりよくなった。

ところで、璃空とマリンのちゃぶ台。

璃空ちゃんのちゃぶ台は、
ちびっ子が赤ん坊のときに使っていた小さな椅子(座ったらピーと鳴る)に、
100円ショップで買ったトレイを乗せたもの。
抜群の高さと安定感があってとても使いやすい。

マリンちゃんはお台所で埃にまみれていた、
お皿を積み重ねる用みたいな?
100円ショップのプラスチック製品のものを使っていた。

わたしが間違えて蹴っ飛ばして(笑)
足が一本折れて、それでもだましだまし使っていた。

いろいろな方のブログを拝見すると、
その仔にあった高さで、こだわりのオーダーメイドで、
おされで可愛いのを使っている。
流石のわたしも、ちょっと可哀相になった。
なので、マリンちゃんにも思い切って新調してあげた!!!

これ↓
20130410-001.jpg



やっぱり100円ショップの、
やっぱりお皿を積み重ねるっぽいもので、
それに小さな薄いまな板?
みたいのを切って敷いてみたら可愛くなった。

食器はね、このまま。
マリンは世界最小のラブラドールなので、
この食器でなければあっという間に食べちゃうからね。
これじゃないとだめなんだよね。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/613-1ed30be1

Comment

ペロっちママ

はじめまして。こんにちは。
アキレス腱断裂でおなじみの?ペロっちママです。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません><
先日は温かい拍手コメをありがとうございました。
とてもとてもうれしかったです!

璃空ちゃんのちゃぶ台は赤ちゃんイスなのですね。
たしかにお皿を押しても落ちないし安定感もありそう!
マリンちゃんのちゃぶ台は全部で200円ですか?見えませんね。

千葉にお越しの際は是非お声をかけてくださいね。
璃空ちゃんやマリンちゃん、ひろえさんにお会い出来る日を
楽しみにしています!
  • URL
  • 2013/04/14 17:06

ひろえ

ぺろっチママさんへ

わ~い!わ~い!!
ペロッちママさん!来てくださってありがとう。
コメントくださってありがとう!

あっ、初めましてなのですよね。
cmkpさんの大事なお友達ってことで、
勝手に親近感抱いちゃっておりまして(笑)
素敵なcmkpさんのお友達ってやっぱり素敵な方だわと思って、
いつもブログを拝見していました。

こんなことならあのまま千葉にいりゃあよかったです。

そうしたら、ペロッち君、マー君、カブ君、ポロンちゃん、アロアちゃん、
そしてうちの璃空ちゃん、マリンちゃんで遊べたのになぁ。
楽しかっただろうな。
ガールズトークも盛り上がっただろうな~
(わたしが入ってもガールズでいいですよね?)

ビューンと空を飛べるスーパーマシン靴で北海道に来てくれるかと思っていたのですが、
あの靴が必要なくなって本当によかったです。
どんどん完治に向かっていらっしゃり嬉しい限りです。

あぁ、ペロッちママさんがいらっしゃってくださるなら、
百均のチープなちゃぶ台の話なんて書くんじゃなかった(爆)

まっ、こんな璃空ファミリーですがこれからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/04/15 15:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
