

大型犬と小型犬のお揃い服

  • 2013/05/21 16:31
  • Category: 璃空
お散歩でプリプリ怒り出す数時間前・・・・

ニャンコの宅急便屋さんが来た。

璃空ちゃんが世界で一番大好きな千葉のあの人からだよ。

開けてみてビツクリ。

20130521-001.jpg



璃空とマリンにお揃いのお洋服と、
二匹が普段食べたことのない高級オヤツだ。


20130521-002.jpg


お揃いのお洋服は手作りだよ!
それも名前入りだよぉ。

もともと手先が器用なことは知っていた。

が、腕前がプロ級になっているよ。ちょっと。

20130521-003.jpg


こんなにピッタリだわよ。

20130521-010.jpg


20130521-009.jpg


ステキなプレゼントを頂ける璃空って幸せだよな~
マリンもこんなかわいいお洋服を着れるのだからお礼言わなくちゃね。

20130521-004.jpg


20130521-007.jpg


っていうか、大型犬と小型犬のおソロ服って目立つよね~~



今日から名乗ろうじゃないの。
「札幌、いや北海道のファッションリーダーだ」
ってね♪

20130521-005.jpg




もっとたくさんおソロ服がほすぃ~~

20130521-006.jpg

おいおい、母ちゃん調子にのるなよ


うん、わかっているよぉ。
手間暇かかるものだもの、
『ちょっとおしょう油切らしたからわけて』って感じで
「作ってよ」とお願いはできないじゃない?

そこでわたしも気づいたわけさ。
あっ・・・プロになって販売してくれりゃあ話は早いってね。

ふむ、自分の頭の回転の速さに感心しちゃうわよね。

2人にステキお洋服をありがとう。


★おまけ★
お写真を撮っている間、ちびっ子は公園で楽しく遊んでいたよ
20130521-008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/627-f6d8b839

Comment

チャラママ

かっこいいですね~!
ロゴが素敵です。
なかなかかっこいいわんこ服って少ないですよね。
ネットで探してもサイズが不安だったり。
オーダーメイドもフリフリ中心だったり。

ぜひプロとして販売して下さい!と私からも。

  • URL
  • 2013/05/22 22:01

cmkp

素敵upありがとう♫

りくは本当に赤と白が似合うね(^O^)/
学校のブログに、先生がこの記事をリンクして紹介してくれましたー(^ ^)

そう言えば、ひろちゃんが千葉に置いていった⇩の、ダックス生地とか、迷彩の生地とか、まだあるよ~。

あれでマリンの作ったらまたおソロになるね~。チコっとまってって\(^o^)/


⇧チャラママさん
私も、そんな気持ちでお店始めまーす♫
秋〜冬?
その時は、リク達が宣伝部長で、お知らせしてくれると思うので
どうぞどうぞよろしくです☆www
  • URL
  • 2013/05/23 11:11

ひろえ

チャラママ様へ

ララちゃん、元気になってきたようでよかったです。
本当によかった。
フードが身体にあうように祈っております。

ところで!!

cmkpさん作のお洋服、いいですよ~

本当はね、cmkpさんがSHOPをオープンすることは知っていたのですが、
それをこのブログでばらしていいのかどうなのかわからなくなって、
苦肉の策で、予想されるようなこと書いてみたり(笑)

cmkpさんはヨーキーちゃん4人のママなので、
小さな仔の身体の状態がよくわかっているんだと思います。
軽くて、でも丈夫で、負担のかからない作りだと思います。
市販のお洋服、小さな服なのにデッカいタグがついていたり、
ゴワゴワに縫っているのありますよね~~

ってことで、SHOP名は、
『CAMP-K』さんです!!
  • URL
  • 2013/05/27 14:51
  • Edit

ひろえ

cmkp様

学校のブログにリンク・・・(滝汗)

変だと思ったんだよ。
いきなりアクセス数が増えているからさぁ。

おっかしいなと思っていたんだ。

学校のブログにリンクだなんて。
もっとちゃんと写真とか文章とかするとよかったよぉ。

璃空ももちろんピッタリなんだけど、
マリンがピッタリで嬉しかった。
マリン、胴が長いみたいでね?
着丈に合わせると、ブカブカ。
幅に合わせると、丈がちんちくりんでお尻が超丸出しだから。

cmkpさん、もうマリンちゃんにお洋服作ってくれたらダメだよ。
今度はお店がオープンしたらお願いするんだからさ。
忙しいのに眠る暇もなくなっちゃうからダメだからね。

いつもありがとうね。

追伸:璃空はハンサムさんだか何を着ても似合うのだけど、
   とくに白と赤が似合うんだよね。  
   7月に皆(両親・妹・姪・璃空・マリン・わたし)で、
   函館に旅行に行くことにしてるんだ。
   そのときまでお洋服は大事に保存さ!!
   汚されたら参っちゃうからね~~~
  • URL
  • 2013/05/27 14:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
