スポンサーサイト


楽しい感じじゃない?

  • 2013/06/18 15:13
  • Category: 璃空
遊びたい盛りのマリンちゃんと、
遊ぶよりノンビリと寝ていたほうがいい璃空ちゃん。

マリンが遊ぼうって誘ってもいつも無視。
でも、たまに遊んであげるときもある。

無理やり押し付けられたオモチャ。
マリンが取りやすいように端っこを咥えてあげる。
以外と優しい璃空。

20130618-001.jpg


マリンが取っても、取り返すことはしない。
そしてマリンはまたオモチャを璃空に押し付ける。

何度も繰り返されている。

意外と楽しそうにしている璃空・・・クスッ
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/637-a2eb5296

Comment

チャラママ

優しい璃空くん!
ちゃんと端っこ噛んで、目が何とも...優しい。
遊んであげてる感がたまらないですね~。
負けてあげることも分かっていて、頭いいの~。
マリンちゃんも思いっきり遊べるから、楽しくてしょうがないんだね。
ということは、マリンちゃんは人間にはオモチャ持って来ないのかな?
ララもチャロに遊んでと言い、チャロは人間に遊んでと言います。
チャロは自分を人間だと思っている様です。
ララとマリンちゃんは、一緒に遊べる気がします!!

栗山のドッグラン行ってみました!空気も良くて良かったです。
日曜日だったから来てないかな~と少し期待しながら...。
また日曜日休めるようであれば事前に連絡しますね~。
都合が合えば是非御一緒願います♪
  • URL
  • 2013/06/19 14:50

ペロっちママ

すごーく微笑ましいですねー。
そんな姿をみたらキュンキュンきちゃいます。
璃空くん優しいね^^
璃空くんが遊んでくれるからマリンちゃんもあそぼーっておもちゃを
持って行くんだねー。
仲良しですね。いいないいな。
  • URL
  • 2013/06/19 21:09

momo&heartyママ

相変わらず優しい璃空君なんだなぁ~♪
ワンコの世界って・・・
どうしてこんなにうらやましいんだろっ♪
  • URL
  • 2013/06/20 11:05

ひろえ

チャラママ様

いつもコメント頂いてありがとうございますm(__)m

マリンちゃんお察しの通り、人間にはオモチャ持ってきません。
マリンは家族の中で璃空が一番好きなようですよ。
そして、うちの長男坊の璃空も自分は人間だと思っているようです。
マリンはね、栗山のドッグランしか連れて行ったことない田舎っぺなんです。
他のお友達と遊んだことないので、ぜひ一緒に遊べる機会をと思っているのに、
なかなか忙しくてワンコ中心にしてあげられなくて困っています。

栗山のドッグラン、わたし、本当に好きなんです。
狂犬病だのワクチンだのっていう証明書はいらないし、
カフェも気取らなくていいし。

早くチャラさんご一家にお会いしたいわ~
  • URL
  • 2013/06/20 13:32

ひろえ

ペロっちママ様へ

いつもコメントありがとうございます。

璃空とマリンのこういう姿を見られるのが、
多頭飼いの醍醐味でしょうか!?

マリンは璃空がいないとキュンキュン泣く程、璃空が好きなようです。

璃空ちゃん、本当に優しい仔です(親馬鹿炸裂中)

一緒にご飯していて、自分が先に食べ終わっても絶対にマリンのは食べないです。
マリンが離れてからようやく舐めにいくんですよ。

マリンが先に食べたら、璃空の食器に顔を突っ込んでいますけどね(笑)

マリンがやってきて最初の数ヶ月は、
璃空がマリンを受け入れられず参っていました。
あの時はこんな日がくるって思いませんでした。
  • URL
  • 2013/06/20 14:19

ひろえ

momo&hertyママ様へ

璃空ちゃん、本当に優しい仔なんです!!
マリンのご飯やオヤツも横取りはしないんです。

よく言えば優しい。
はっきり言えばドンクサイ(笑)

マリンに足や尻尾をかじられ、困っているほどドンクサイ。

1年、1年、璃空が扱いやすい仔になっていくように思います。
お互いにわかりあえることが増えているんでしょうね。

マリンのことはさっぱりわかりません。
なぜひっくり返ってオシッコ漏らすのかもわかりません(笑)
  • URL
  • 2013/06/20 14:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
