スポンサーサイト


治った

  • 2009/10/07 15:14
  • Category: 璃空
5日、璃空は「おなら」ばっかりしていた。
音あり、音なし、さまざまな「おなら」ばっかりしていた。

6日未明、枕元でクンクン泣いている。

様子がおかしいので外に行くと下痢だった。
ひどい下痢だ。

家で用を足せない子にしてしまったので、
夜中なのに30分おきにトイレのために外に出ていた。
道路を汚さないように、キッチンペーパーを敷き用を足してもらう。

昨日は朝食と夕食をぬいた。
夕方には下痢がおさまっていたので、
常備してあるチキンスープを薄めて作ったおかゆを食べてもらった。

調子悪い

ご飯が足りなかったのか、体調がスッキリしないのか元気がない。

ハーブティーのホットタオルでマッサージするとよいと、雑誌に書いてあるのを読んだ。

ハーブティー

昨夜は↑このハーブティーを使ってみた。

首の後ろ辺りに温かいタオルを置き優しくマッサージ。
気持ち良さそうにウットリしている。
全身くまなく拭き終わるとサッパリしたという顔になる・・・・ような気がする。

イヤがらないのでおそらく気持ちがよいに違いない。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/64-66cac249

Comment

しょうちゃん

こんばんは!
璃空くん、大丈夫ですか?
なにか、食べちゃいけない物食べちゃったのかなぁ~
ワンちゃんは何も言えないから、心配ですよねv-409
この前、どんぐりを食べちゃったワンちゃんがいて、嘔吐と下痢をしてましたe-260
ハーブティーのホットタオルでマッサージ、気持ちよさそうですね。
璃空くん、優しいママで幸せv-344
  • URL
  • 2009/10/07 22:30

ひろえ

★しょうちゃんさん★

こんばんわ。
うちのバカ璃空、どうやらお散歩中に拾い食いをしたらしいです。
役に立たない会社のお散歩係がボソボソッと言っていました。
何を食べたのかははっきりと言わないのですよ。

ひとりでお腹が痛いのを我慢していたのだろうと思うと可哀想なことをしたと・・・・。

ハーブティーのホットタオル。
とても気持ちよさそうにしていますよ!!
自分の飲んだあとのものでいいそうです。
何種類か用意しておくと、ワンコのそのときの気分で選ぶって本には書いてありました。
もちろん緑茶でも紅茶でもいいそうです。

ワンコが喜ぶのであれば、いろいろなことしたいですよね~
バカな親にはならにように気をつけていますが、
親バカだけはもう止まりません!


あらぁ…瑠空くんも調子悪かったんだぁ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ(・・*)アタシも_| ̄|○
ブログ覗いてはいたんですが、コメ書く元気がなく┏o ペコリン
咳が止まらないんですよ…モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
昨日からは声まで枯れてきちゃって∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
もう少しの辛抱だとは思うのですが…
ひろえさんも風邪には気を付けて下さいね( ノェ)キッパリ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪デジイチ買ったんですねぇw
今日からは、値下がりとの闘いですよ(爆)
失敗したヵ?もうちょっと待てば良かったか?とか思うからw
けどね、σ(・・*)アタシ思うんだけど、早く買ったらその分、若いうちの姫と瑠空くんの写真、一杯残せるじゃないですヵ(´ノ∀`)コッソリ
犬の寿命は早いし、早くにデジイチ買って、元気な姫を一杯撮ろうと思って買ったので、買った後悔は全然ありません(・ko・)小声

デジイチと一緒にレンズフィルター買いました?
フィルターは使う前に着けた方がいいですからね!
後、メモリーは容量が多く、早いものがいいですよ。
取り敢えずそれを買えば、暫くは買うものないと思いますw

X3なら動画も撮れるしね。
容量デカイのが良いと思います。
ちなみに私は8GBです(´ノ∀`)コッソリ

早く週末になるといいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
私も楽しみにしてます(*ノノ)キャ

ひろえ

★華さん★

体調よくないのですね・・
心配です。
どうぞ無理なさらないでください。
喉や咳のお風邪ですか?
わたし、2年に1度のペースで咳が止まらなくなる風邪をひきます。
1度咳が出だすと、最低でも1ヶ月は咳と仲良しです。
咳、辛いですよね。
お大事になさってください。


デジ一買っちゃいました!!

値下がりするのですか(爆)
あはは!そりゃあよいタイミングで買いました!

1週間待ったら安くなると言われても、もう我慢の限界でしたね~
毎日、毎日カタログを眺めて、デジ一のことばっかり考えて。
コンパクトデジカメの性能を考えもせずに撮った写真はダメだと思い込み(笑)

レンズフィルター、ふたつ買いました。

バッグは買わなくていいのですか!?!?!?

師匠、今後ともよろしくお願いします!!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
