ストーカーちっくなマリン

  • 2013/07/01 11:36
  • Category: 璃空
マリンちゃんすこぶる順調。


璃空と違って傷口を舐めないので綺麗にくっついている。
璃空のときはエリカラを外してまで舐めていたからなぁ。

20130701-004.jpg


マリンちゃん病院から帰ってきてしばらくはビクビクして震えていたけど、
すっかり元気になったようだ。
怖いとか不安とかの気持ちが薄れてきたのかな。

20130701-003.jpg


抜糸が終るまではお散歩もできないので、
退屈でたまらないマリンは璃空のストーカーをしていた。

20130701-002.jpg


20130701-001.jpg


次は璃空ちゃんのお散歩の様子。

無料しつけ教室でお散歩レッスンを受けてからの璃空、
ものすごくよい仔でお散歩する。
引っ張るとか、そんなん滅多にない。
(全くないではなく、滅多にないというあたりが璃空っぽい)
チョークチェーンは常に緩んだまま。
リードも垂れている状態。
iPhoneで動画を撮って自慢することにした。
・・・・観て・・・

・・・観たら・・・




笑うよ。

歩いている姿より掻いている姿のほうが永かった。
流石は璃空ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/641-11617a36

Comment

momo&heartyママ

マリンちゃん順調でよかったですね~❤
おそろいの洋服がまためんこい♪
ホント仲良しなんですね~~~!

どんくさトリオのテーマソング・・・
今度生で聞かせてくだちゃい(笑)
  • URL
  • 2013/07/02 14:26

えーさん

真上から見えたお顔も、ミントと似てました♪

璃空くん、引っ張り癖もないようで本当にお利口さんですね~

ミントが引っ張らないのは、ビビっている時と疲れている時だけです(苦笑)
  • URL
  • 2013/07/03 16:59

cmkp

マリンちゃん、手術お疲れ様!
無事にお利口さんできて偉かったね。

マリンに、可愛いマナースカート作ろうと思っていたけど、
もう、すっきりになっておパンツともサヨナラだねー♩

りくのお散歩は見違えちゃうよ~。
もうすっかり夏仕度のソファー。

今年の北海道の夏はどんなかなー
  • URL
  • 2013/07/03 21:30

ひろえ

momo&heartyママ様

いつもコメントありがとうございます。
リクとマリン、ものすごく仲良しに見えるでしょ?

えぇ、見えるだけです!

マリンはリクのことが大好きだけど、
リクはマリンの動きがうざくてイヤなんですよ。
逃げても逃げても追いかけてくるのでこんな写真になりました。
リクもイヤなら怒ったりするとよいのだけど・・・
教育的指導は全くできないリクなんですよね。

どんくさトリオのテーマソング、気になります?
作詞作曲はちびっ子です(笑)
  • URL
  • 2013/07/04 10:45
  • Edit

ひろえ

えーさん様へ

コメントありがとうございます。
来て頂いてありがとうございます。

っていうか、こんなにも可愛すぎる璃空ちゃんをわたしのもとにありがとうございました。

ミントちゃんと璃空、似ていますよね!?
ミントちゃんのほうが柔らかい表情です。
女の子っていう可愛いお顔です。

お散歩時の引っ張り。
璃空ちゃんは強引なタイプだったのですごかったです。
今年のGWに無料のしつけ教室で、
璃空に好き勝手に歩いちゃいけないと知らせる方法を教えていただいてから、
ほぼ引っ張らなくなりました。
でも、人が大勢いたりお買い物に行くと大興奮です。
「おれ、まだまだヤングだぜぇ~」
みたいになっています。

そちらは暑いのでしょうね。
是非、みなさんで北海道に遊びに来てください!
  • URL
  • 2013/07/04 11:39
  • Edit

ひろえ

cmkp様

忙しい毎日のようですが、バイトさんが4人もいるのでよかったです(笑)
いや・・・ポロンちゃんはバイト拒否かな?
なんでしたら、大きな手の璃空も雇いませんか(笑)

マリン、無事に終りました。

きっと病院で不安だったのでしょうね。
家に帰ってきてから抱き上げようとしたらガタガタ震えたり、
ひっくり返ってジャージャーおしっこしたり。
手足を縮こませ、つちのこようにして歩いていました。
(※つちのこは見たことがないけどね)

今年は、来週には家族全員で函館に行ってきます。
マリンちゃん、はじめてのお泊り旅行です。
あとは・・・キャンプにも連れて行って、
いろいろな経験をさせてあげたいです。

皆様によろしく!

  • URL
  • 2013/07/04 11:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。