近況報告

  • 2013/09/02 11:51
  • Category: 璃空
璃空もマリンも、ちびっ子も妹ちゃんも両親も元気だ。

20130902-001.jpg


ちびっ子は相変わらず璃空にベッタリだし、
最近はトイレに行くとき、璃空に付き合ってもらっている。
璃空ちゃん、しぶしぶトイレについていき伏せして待っている。

今年は(も)暑い夏だった。
20140823-001.jpg
暑くて首に保冷剤を巻いている璃空ちゃん。

20130823-002.jpg
室内が31度って普通だった。

でも、夏も一気に終ってしまい、
朝晩涼しく、いや寒くなってきた。



1年くらい前からかな。
違うな、昨年末に高熱を出したときからかな?
とにかくダルくて、何もしたくなくなっていた。
璃空ちゃんの散歩も1時間が45分に、それが30分に。
いまは10分か15分歩くだけで精一杯・・・・。

流石のわたしも病院に行ってきた。
ひどい貧血だそうだ。
入院したり手術したりしなければと覚悟していたのだが、
週に1度通院することで様子をみるようだ。

おかしいなとは思っていた。
散歩できないし、掃除できないし、疲れて休日は横になっているだけだし。
歩いていてもガクンと膝から崩れ落ちるような?
一瞬の記憶がなくなるような?
地面が回るような?ずっとそんな感じだった。

1ヶ月ほど通院して注射をしていたら、
階段や坂道も辛くなくなるってさ。

今回しみじみと痛感した。
わたしが元気じゃないとダメなんだ。
こんなんじゃ、璃空と過ごせないから。

20130902-002.jpg
ずっと横になっていると、不安そうな顔になる璃空。
ごめんね、すぐに元気になるからね。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/653-fc99190c

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。