

  • 2013/09/09 12:23
  • Category: 璃空
朝晩、すっかり涼しい札幌。

先週の金曜日、3回目の注射に行ってきた。

20130909-003.jpg
(本文と写真は関係ありません)

腹痛や腰痛はかわりないが、少しラクになっているように思える。
気のせいかもしれないが、少しだけ動けるような・・・・

20130909-001.jpg


そんな体調だけど、仕事を1つ増やした。

ダブルワークってやつ。

よし!空いた時間でバイトをしようって決めて、
4件電話して年齢を言ったらもう決まったと断られ、
5件めに電話したら面接OKで、すぐに決まった。
これも何かのご縁だと思う。

昨日の日曜日、璃空ちゃんに留守番とマリンのことをお願いして、
研修に行ってきた。

20130909-002.jpg


7時間の研修をうけてきた。

鍵コメ様
いつもご心配してくださってありがとうございます。
鍵コメ様の体調はいかがですか?
サクサク歩けない、サクサク掃除ができない、
とにかくダルいっていうのはなにか原因があるのですね。
年齢のせいだと思い込んではいけませんね。
とにかく、可愛い仔のためにも自分の健康にも気をつけましょう!
いつもありがとうございます。
コメント拝見し、とても嬉しかったです。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/654-171a7728

Comment

cmkp

ダ、ダブルワーク!!
さっちゃんも只今、ダブルワーク中(涙)

でも、体あっての事だし、寄る年波には勝てないし、
本当に大事にしてよねー(大泣)

あー、本当に近ければ、時給200円位なら出せるかもしれないから、
手伝ってもらいたかったよー(爆)

  • URL
  • 2013/09/09 22:10

ひろえ

cmkp様

コメントありがとうございます。

そっか・・・・さっちゃんも頑張っているのか。
あれも、これも、それも、本当に値上がりするのに、
給料ってこれっぽっちも増えないものなんだよね(笑)

今回、入院か手術か!!って不安だったんだ。
それというのも、正社員で働いている会社なのに有給が使えない。

建前上は有給があるのだけど、そもそも休んじゃダメのところだから。
長期入院しても有給使えずなんだよ。

でも、ダブルワークで本当に体調崩すと困るので、
無理っぽくなったらすぐにギブアップするつもりだよ~~

妹ちゃんとちびっ子が家にいる時間帯に働くので、
璃空とマリンには寂しい思いをさせずにすみますよん。

あのままcmkpさん家の側に住んでいたらなぁ。

家族がいなくて寂しくても、
cmkpさんご一家がいたから平気だったものなぁ。

そうしたらお手伝いさせてもらえたのになぁ。

PhotoshopやイラストレーターやHP作るソフトも勉強したし、
著作権とかも勉強したのになぁ・・・・
cmkpさんの役に立てたのになぁ。残念。

さっちゃんによろしくね♪
  • URL
  • 2013/09/10 15:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
