

お誕生日プレゼント~ポン子~

そりゃあビックリしたわよぉ~あたし。
あやうくお漏らしちゃうところだったわ。

だってね?いつもひろちゃんのiPhoneからこっそり見ていた、
おされブランド店からお荷物が届いたんですもの。


20140228-005.jpg


開けてみてまたビックリ。

「マリンちゃんお誕生日おめでとう」
ってお手紙が入っていたの。

camp-kさんがあたしにプレゼントを送ってくれたの。


20140228-004.jpg



ひろちゃんも、ちびっ子も、ちびっ子のママも、
「えっ?誕生日って誰の?」
って言ったのよ・・・・
あたしの2才のお誕生日覚えていてくれたのcamp-kさんだけよ。

ちびっ子にはネックウォーマーを贈ってくれたの。
あたしとお揃いよ。

20140228-007.jpg


ちなみに、このパーカー、
SHOPにあるチューコパーカーとは違うのよ。
「ポン子パーカー」っていう特別裏メニューって言っていたわ。

ポン子って?あたしのことじゃない!
あたし用にデザインしてくれたのね・・・・


20140228-002.jpg



スーパーモデルのポージング(振り返りつつ笑顔)しようと思ったけど、
嬉しすぎてできなかったのよ。

camp-kさんありがとう。
お袖があるお洋服って暖かいのね。
あたしにピッタリよ。
だから一人でお洋服を脱ぐのは無理。


20140228-001.jpg



あっ、璃空ちゃんがあたしのポン子パーカーをクンスンするの。
「懐かしい匂いがするですのだ~」
って言っていたわ。

オサレなお店ってどこかって?
もちろんここよ↓


SHOPで買えるチューコパーカーはこれ↓
20131108-003.jpg

お耳が違うのよ。
どちらも可愛いわよね~~~
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/685-7574c40c

Comment

チャラママ

マリンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ポン子パーカーとても似合ってますね。
camp-kさんのお洋服、柄が可愛いですよね。
ちびっ子ちゃんとお揃いというのも幸せ感があり、
手作り服ならではだな~と思います。
また一年健康で楽しい一年となりますように...。

璃空ちゃんも懐かしい匂いがするのね。
離れていてもずーっと繋がっている。
璃空ちゃんも今日は嬉しかったのではと思います。

  • URL
  • 2014/02/28 22:40

ひろえ

チャラママさん

いつもコメントありがとうございます。
マリン、2歳になりました。
璃空の妹ということで、犬育ては楽勝と思っていましたが、
犬種・個体差の違いにとまどいうまくいきませんでした。

難しいものですね。

でも、2歳まで病気もせず元気に育ってくれて感謝です。
大食いのマリンは下痢すらしたことありません・・・・
パテラも気をつけなきゃと思っていましたが、
1度外れて自然に戻って以来、外れたことがないようです。

camp-kさんが作るお洋服、可愛いですよね。

そうそう、璃空はcamp-kさんからのお荷物が届くと、
ものすごく嗅ぎまわります。
璃空はcamp-kさんとお母様がものすごく好きで、
毎日会っていても大興奮・大騒ぎだったので、
匂いは覚えているんでしょうね。
名前を言うと、いまでも興奮して窓の外や玄関を見るんですよ。


離れていてもずーっと繋がっている。

あぁ・・・きっとそうなんだと思います。
ふとした拍子に思いだし、元気かなって。
お互いのブログを見て、笑ったり、ホッとしたり。
離れていてもずっと、ずっと友達でいられるんですよね。

コメントありがとうございました。

  • URL
  • 2014/03/03 10:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
