

ちびっ子バー

  • 2014/08/06 07:23
  • Category: 璃空
長男君、今年の4月で28歳になった。

学生時代から何か思うところがあったようで、
アメリカに遊学して英語がペラペラになったり、
お洋服屋さんでバイトしてセンスとやらを磨いたり、
そうそう、英会話を生かして、
通信関係の会社のコールセンターで英語担当なんてのもやって、
バイトなのにパートさんを指導する係になったりしていた。

そんな長男君、昨年、ススキノにガールズバーをオープンさせた。

これには家族一同たまげた。

Susukino Dolphins

たしか・・・まだ寒いころ、
妹とちびっ子ちゃんがお店訪問し、
可愛いイルカちゃんたちにノックアウトされて帰ってきた。
(従業員さんのことをイルカちゃんと呼んでいる)

6月、父の喜寿のお祝いをすることになった。
息子ちゃんがススキノの高級料理店やら何やら手配してくれて、
ものすごく豪華なお祝いとなった。
そのとき、わたしもSusukino Dolphinsに寄らせてもらった。

可愛いイルカちゃんたちに目が釘付けになった。
世の中の男性がススキノに通う気持ちがわかった。

長男君、ススキノだけではなく、東京や仙台にもお店を出しているって言ってた、
飲食関係ではなく、ファッション関係だったかなぁ・・・・。
長男君、青年実業家ってやつだわよ。
なんまらカッコよくてビックリしたわよ。
スーツは着てなかったけど、わたしには世界一カッコよく見えた。

ってことで、やってみた。
「BAR FOR DOGS」
バーテンダーさんはもちろんちびっ子。


20140806-001.jpg


20140806-002.jpg


2014086-0011.jpg


20140806-003.jpg


20140806-004-001-001.jpg


20140806-005.jpg


20140806-006.jpg


20140806-007.jpg


20140806-012.jpg

暑い毎日ですが、頑張って乗り切りましょう。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/708-63c43128

Comment

チャラママ

若いってイイですね~!
息子さんの行動力と発想力は素晴らしいわ。
お店のイメージは、元気で明るくやらしさがなく。
イルカちゃんのコスチュームも可愛い❤
若かったら面接行きたい位...ぞぞっ
きっとまだまだやりたい事がありそうですね。益々の御発展をお祈りしております。
ちびっ子ちゃんと璃空ちゃんのやりとりにも笑ったわ~!
わんわんびぃるで夏バテ解消ですね。

チャロララの禁止場所は台所なんですよ。
チャロは守れますが、
ララは自分達の御飯を用意してるのが分かると素早く足下へ走って来てしまいます。
「ダメよダメダメ」が最近の口癖です(笑)
  • URL
  • 2014/08/06 17:40

momo&heartyママ

やだー!
飲みすぎてみたいですー!by momo (笑)

東京・・・仙台・・・
青森はいつ^?!
  • URL
  • 2014/08/06 23:00

ひろえ

チャラママ様

いつもコメントありがとうございます。
息子のお店のHPも見てくださってありがとうです。

お店、姪が行ける雰囲気なんですよ。
店内もトイレも、とても清潔でした。
わたしも若かったらと思います!!!

息子への応援、本当にありがとうございます。

チャロちゃんとララちゃんの禁止場所はお台所なんですね。
でも、ワンズにとってお台所って魅力的な場所のようですね。
うちも台所は入っちゃダメと怒るのですが、
なんせ狭いアパートだし・・・はぁ・・・・
台所は危険なんですけどね。
なかなか・・・ふぅ・・・・

ダメよ、ダメ、ダメ。

これはうちも大流行中です。

姪が耳元でささやいてくれるんです。
「かわいいよ」って。
もうたまりません!!
  • URL
  • 2014/08/19 10:42
  • Edit

ひろえ

MOMOちゃまへ

飲みすぎて↑のような顔で寝るとフォーカスされちゃうよ(笑)

東京と仙台にお店があり・・・・
青森は?いつ?って感じですね!
なんとか自分で食べて行ってくれればと思っています。

ススキノのお店で出している、
仙台産の牛タンを使った牛タンカレーがめっちゃおいしいです。



  • URL
  • 2014/08/19 10:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
