スポンサーサイト


もうイッパイいっぱい。

  • 2009/10/11 16:11
  • Category: 璃空
今日は快晴。璃空といつものドッグランに行って来た。
デジ一初デビューだ。
1011-失敗
早速の失敗(笑)

1011-1.jpg
さらに失敗(爆)

1011-14.jpg
ようやく全身が撮れたが後ろに知らない人が写ってしまった。

1011-19.jpg
残念、これも後ろに・・・

1011-18.jpg
あらら、ちっとも可愛くない。

1011-08.jpg
これはとっても可愛いのだ。
お互いに気に入ったようで優しくチュゥをしていた。

1011-10.jpg
吠えられてよっぽど怖かったらしい・・・
尻尾が垂直に立っている!!!

璃空の荷物と、自分の荷物、そしてカメラ、三脚まで持った。
もういっぱいいっぱい・・・
そのうち構図とか、光の向き具合とかにも気持がいくだろう。
今日は写真を首にぶらさげ、レンズキャップをなくさないようにするだけでいっぱいいっぱいだった。

じき、わたしはドッグランの芝生で寝転がって颯爽と璃空を撮るだろう。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/71-c407d458

Comment

σ(・・*)アタシ3枚目と4枚目の写真好きですけどねぇw
3枚目なんて、瑠空くんの筋肉がキレイ(*´ェ`*)ポッ
姫は毛で覆われてるから、そんな筋肉見たことないわぁw
カッコイイですけどね|_-。) ポッ

三脚も持って行ったんだwww
σ(・・*)アタシは三脚は家でしか使ったことないんですよw
三脚使ってミルククラウンとか写してみたら?
難しいんですよぉ…あれw

芝生に寝転がって颯爽と撮影してる、横で私も颯爽と寝転んで一緒に撮りたいわwwww
家が近けりゃ、一緒に撮影行けるのに(´∀`*)ネー

ひろえ

★華さん★

会社に三脚が何個かあって貰ったんです。
で、50m走っている姿を撮るなら三脚だって・・・
2枚目の写真が三脚を使ったものです。

姫ちゃんのフワフワと違って、筋肉が面白いでしょう(笑)
コリッコリとしているのですよ。

ラブちゃんは可愛い写真って無理かも?

いや~華さん!難しいっす。写真。
カメラを構えたらノッソリとそっぽを向いて歩くし、
キャップをつけて撮るのをやめると、
「ママ~」って感じでダッシュしてくるし。
ようやくピッとピントが合う音がしたと思ったら、
すでにどこかに走り去って誰もいないところを撮っているし。

でも、面白いですね。

これからもたっくさん撮りまくってみます。

今日はTvというモードで、シャッター速度を1/250で撮ろうとしました。
すると下のほうの数字がパカパカしているんです。
でシャッター速度を1/400にすると数字の点滅が消えました。
これ、たしかマニュアルに絞り数値がなんちゃかんちゃらと書いてあったはず。

今日の反省をふまえてまたマニュアル読んでみます。

いつか、北海道で一緒に姫さんと璃空を撮りましょう!
一緒に寝転んで最高の姿を撮りましょう!!

ミルククラウン!!
見たことあります!!!
綺麗ですよね~

あっ・・・華さんのところはピッカピカの新車が納車されたでしょうか?
いいですね。うらやましいです。




Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
