スポンサーサイト


肖像権・・・やばいか・・・

  • 2009/10/11 19:56
  • Category: 璃空
今日帰る前に撮った最後の1枚。

バーニーズちゃん、生後3ヶ月半だって。
とても可愛くて思わず撮ってしまった。
わたしの中で今日の最高の1枚なのだ。

208.jpg

可愛い子だった。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/72-8b4198b3

Comment

バーニズ!3ヶ月!デカイですねwww
けど、可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ
肖像権なんて…
きっと写真上げたら、喜んでくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
σ(・・*)アタシねTVモードってイマイチ解らないんですよ(・ko・)小声
けどね、水道水を1度撮ったんですけど、その時、なるほど!
って解ったような…
水道水でもね?シャッター速度を変えると写り方変わりますから!
やってみてw
きっとそういう実験をすると解りやすいかも?
色んな実験してみてるんですけど、犬が走ってるのを撮るのは
やっぱ、スポーツモードが1番いいかも|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
勝手にピント合わせてくれて連写出来ますからねww

うちは納車になったんですけど、まだ咳が止まらず、
どこも出掛けないで(  ̄_ ̄)ボーっとしてます (ノω・、) ウゥ・・・
今日は買い物くらいは行こうかと思うけど…
咳が出始めると苦しくてね(´Д`) =3 ハゥー
いつになったら、咳止まるのか…
嫌になっちゃうわぁ(・ko・)小声

北海道で、一緒に撮影したいですねぇw
友達と写真撮るのって楽しいと思うんだぁ(*ノノ)キャ
1人じゃ寂しい時あるもんね(ノ∀`)アイター
恥ずかしいときも(爆)

いつか、北海道でお会いできるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシの友達も黒ラブ飼ってるんですよw

ひろえ

★華さん★

バーニーズは大きいですねぇ~
ムックムクとしていました。
でもね、毛がフワッフワで可愛かったです。

水道水で試すってすごい!
さすが華師匠さんです!!

色々なモードで試しても、どれがどのモードかわからなくなっていたのですが、
カメラについていたソフトで再生するとわかると知りました。
そうしたらドッグランなのに夜景モードで撮ったものもあってかなり笑えました。
ワンコを撮るのはTvとかいうのより、スポーツのほうがよいように思えました。

カメラ買ってよかった。
すごく楽しいです。
恐る恐るカメラを持っていたのですが、そういうのもなくなってきました。
いま動かないものをかたっぱしから撮ってみています。
色々なモードでどう変わるのかやってみています。
本当に楽しくってたまりません!

いつもコメントくださってありがとうございます。

北海道に帰る(里帰りではなく)ときがきたら、
いっぱい一緒に写真を撮りましょうね。
お友達の黒ラブちゃんも一緒に会えると嬉しいな。

よし!!宝くじたっくさん買います。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
