

わたし、おばあちゃんになりました

  • 2014/12/01 06:06
  • Category: 璃空
わたし、おばあちゃんになった。


もちろん璃空ちゃんに子供が生まれたわけではない。
璃空ちゃん去勢済だし、マリンも手術済だから。

二本足の長男くんのところにやってきた赤ん坊。
写真、見たい?
見たいよね?
ワクワクしちゃうよね。赤ん坊の写真って。













20141201-002.jpg


長男くんの家にやってきたパピーはアメリカン・ピット・ブル・テリア

8月16日生まれの可愛い仔。
名前はCREEP(クリープ)
コーヒーにいれるクリープなのか?
英語の意味があるのか、ちょいとわからないが、
クリープ君だってさ~可愛いじゃないの。

息子、高校生頃からピットブルがいいって言っていた。
大学生のときにアメリカに遊学していたときにできたお友達も、
ピットブルを飼っていていつか必ず迎えたいと言っていた。

ようやく迎え入れる環境になったようだ。

時間を作って連れてきてくれるって言っていた。
早くみたいな。パピー。
そうそう、肉球が璃空と違うんだ。
ピンク色の肉球だよぉ・・・

20141201-003.jpg


早く連れてきてくれないかなぁ~

20141201-001.jpg
「マリン、俺たち出番なしだってさ」
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/727-9166ea4d

Comment

アテナママ

あらまぁ、ピットブルですか!
まだ肉球ぷにゅぷにゅでかわいい〜。
この足が大地をしっかり踏みしめる姿を一緒に見て行きたいわ〜。
  • URL
  • 2014/12/02 08:32

momo&heartyママ

おばあちゃんと聞いてびっくりしたけど(笑)
なんとかっけ~お孫さんざんしょ!
とっても肉球が新鮮~!
3ワンそろい踏み・・・楽しみでーす♪
  • URL
  • 2014/12/02 10:39

ひろえ

アテナママ様

コメントありがとうございます。

ピットブルですよ!驚きました~
息子、わたしにあれこれ聞いてくるのです。
筋肉をつけるために食事は何がいいとかはわかるけど、
頭蓋骨をデカクするにはどうしたらいいには参りました。

来年の夏は、みんなで一緒にキャンプに行けるといいなと思っています。

ラブにヨーキーにピットブル!
賑やかそうですね。
  • URL
  • 2014/12/02 12:23
  • Edit

ひろえ

momo&heartyママ様

コメントありがとうございます。

可愛い孫がです(笑)

心の底では、どうしてラブじゃないの?
黒でも茶でも白でも可愛い仔いっぱいいるじゃないの。
そう思ってしまいましたが・・・(汗)

息子の選んだ仔ですからね。

肉球、不思議ですよね。
ピンクに黒のまだら模様ですよ。
写真を見たとき、すぐに肉球だってわかりませんでした。

ラブにヨーキーにピットブル。
ヨーキーのマリンがいっそう小さく可愛く見えます。
  • URL
  • 2014/12/02 12:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
