スポンサーサイト


璃空って天才?

  • 2015/01/16 07:07
  • Category: 璃空
ちびっ子ちゃんと妹ちゃん、今頃・・・・
TDLかTDSでスキップをしていると思う。

20150116-001.jpg
(※これは昨日の写真、土砂降りの雨だったそうだ)

昨年も妹ちゃんとちびっ子は東京旅行に出かけた。
ダブルワークのせいでへとへとだったわたしは、
見送りも出来ずに璃空と閉めきった部屋で爆睡しており、
二人が出かけたことすら気づかなかった。

璃空は散歩から戻ってくるたびに2人の部屋を覗いたり、
お風呂場をのぞいたり、2人を探し回って寂しそうにしていた。
それが帰ってくるまで続いていた。

14日の早朝に出発した妹ちゃんたち。
わたしは今回、ダブルワークもなく余裕があるので琴似駅まで送って行った。

璃空も玄関まで見送った。

そのせいか、璃空は2人がいないことをわかっているらしく、
散歩から帰ってきても部屋をのぞかない。
探し回ることをしない。

もしかしてだけど、璃空って天才なんじゃないの?

ちびっ子、明日の夜に帰ってくる。
璃空とマリン、大喜びするだろうなぁ。

わたしも寂しいので早く帰ってくるといいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/733-93a72814

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
