3人でお祝い

4年生に進級したちびっ子。
4月1日より昇給・昇進したわたしと妹ちゃん。

3人ともよく頑張った!ということで、
璃空とマリンにお留守番をお願いしてお食事に行ってきた。

20150422-001.jpeg


お子様連れなのでスタートは早い。
16:30開始!
飲み放題にしたので、ちびっ子はジュースを5杯も飲んだ。

20150422-002.jpeg


妹とわたしはせっかくの飲み放題なのに飲めない。
一皿の量が多くて、さすがの姉妹もお手上げ(笑)

20150422-003.jpeg


20150422-004.jpeg


20150422-005.jpeg


20150422-006.jpeg




食事が終わったらすぐに帰るつもりだったが、
息子の2号店に行ってみようということになり、
地下鉄に乗ってえっちらおっちらとススキノまで行ってきた。

20150422-007.jpeg


途中でお茶もしたよ。

20150422-008.jpeg


息子のお店2号店はとてもお洒落だった。


20150422-009.jpeg



写真を撮るの忘れたけど、入口の壁とかは芝生がはられ、
おまけに壁にテレビがついていた!!!!
(下の写真はお店のフェイスブックから勝手に借りた。
 著作権とかあるかもしれないけど、親子だからいいってことにしてみた)

20150422-012.jpg



1号店はオレンジや白が多く、ポップな感じなのだけど、
2号店はちょっと大人の雰囲気だったなぁ。

20150422-010.jpeg



息子、いっぱい頑張ったんだなぁ。
わたしには言わない苦労も山ほどあるんだろうなぁ。


20150422-011.jpeg
(息子とちびっ子)

家に帰ったら、璃空とマリン、めっちゃ怒っていた・・・・
ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/746-d36dc755

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。