スポンサーサイト


璃空の独り言~おそらく~

  • 2009/10/13 11:24
  • Category: 璃空
ママが何度か日記に書いている、ポロンちゃんのママ。

今日は璃空が世界で一番好きなポロンちゃんのママが遊びにきてくれた・・とか。

さてここでクイズです。

僕が世界で一番好きなのはポロンちゃんでしょうか?
それともポロンちゃんのママでしょうか?

正解は「ポロンちゃんのママ」なのです!!!!

確かにポロンちゃんはいけてるギャルだ。
白くてフワフワで、目がクリンクリン、そしてお洒落な洋服ってやつを着ている。
いつも裸族の僕とはちょっと違う。
ドッグランに行ってもポロンちゃんほど可愛いギャルにはお目にかかったことがない。

それでも僕はポロンちゃんのママが好きだ!
人妻であろうといいんだ!!!

昨日、ポロンちゃんのママが遊びに来てくれた。
ポロンちゃんも一緒に来てくれた。
チュウしていい?

やっぱりポロンちゃんは可愛い。
チュゥさせてと言ったらタイプじゃないって言われた。
ポロンちゃんはイケメンが好きらしい。
いいんだ。僕もポロンちゃんのママが本当は好きなんだから。

首につけているの何?

教えてよ


教えない

どうやらお首についているのは食べ物ではなかったらしい。
勘違いして少しだけ「よだれ」が出ちゃった。

それにしても女心って難しい・・・



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/75-4e25e606

Comment

しょうちゃん

璃空ママさん、ナイスなコメントですね!
特に『人妻であろうといいんだぁ~』がおもしろくて笑っちゃました~v-398
璃空くん、そんなにポロンちゃんママが好きなんですね!!
ポロンちゃんもホントに可愛いですねv-344
璃空くんは、誰とでもフレンドリーですねv-410
  • URL
  • 2009/10/13 17:05

私も…同じく…ベッカムが結婚していようが、
奪えるものなら奪いたいぃいい(爆)

ベッカムとかオーランドブルームとか…
あそこら辺の人たちと1回でもいいから付き合ってみたかったwwww

瑠空くんはなんでそんなにポロンちゃんママが好きなんだろ?
(。・m・)クスクス

黒いワンコの写真はみんな口を揃えて難しいって言います。
ほら、暗いとこで目だか何だかわかんないから、
ピント合わせるのも難しいんだと思うw
オートだと、なかなか合ってくれないしねぇ。
犬の目にピント合わせるといいらしいんだけど…

ひろえさんもドンドン写真UPしちゃって下さいw
楽しみにしてますからぁ(*´ェ`*)ポッ

ひろえ

★しょうちゃんさん★

ポロンちゃんのママさんが好きでたまらないのです。
どんな状況でも飛びかかっていきます。
そりゃあ犯罪だろう?って感じで押し倒す勢いで飛びかかります。
どんなに強く叱っても馬耳東風。
アイツの耳には届きません。

「おやつ」や「おもちゃ」よりもポロンちゃんのママが好きなのです。

最近、ポロンちゃんのパパさんと遭遇したのですが、
ものの見事に無視していました(爆)

フレンドリーというか・・・・間抜けです(笑)

ひろえ

★華さん★

ベッカム、おぉ・・・いいですね。
奪えるものなら奪いたいです!
なんだか演歌みたいだけど。。。
♪うぅばえるものなら、うばいたいあなた~
 そのために誰か泣かしてもいい~♪
まさしくそう思います。

なぜそんなにポロンちゃんママが好きなのか?
ポロンちゃんママがワンコ大好きだから・・・
う~んそれだけでここまで基地外(失礼)のようになれるものか・・・!?

ポロンちゃんのママが飲んでいるカップに璃空のヨダレがボタボタ落ちても、
「あっ!気にしないで~」と言ってくれるのです。
親のわたしでもさすがに璃空のヨダレ入りコーヒーやお茶はイヤですって(笑)
そんな思いがきっと璃空には伝わっているのかもしれません。

華さん、ぢつはこのツーショット。
とっても苦労したのです。
なのに、こんな写りで泣きたくなりました。
内蔵フラッシュをつけてしまうと、二人の目が碧くなったり、赤くなったりするので消したのです。
そうしたら、こんな風になっちゃいました。
もしかしたらこういうときに、AvモードでISO感度を上げてあげるとよいのかしら・・?
白いソファーに座らせていると、白が頑張っちゃうような気がするのです。
ワンコの目にピントですか?
自動で撮るとピッカピカの鼻になるのは、
もしかしたら最高に鼻にピントが合っているのでしょうか?

でもね、こうして失敗することで次につながるって思っています。

反省をふまえて、今日、kissX3の本を買ってきました。
初心者応援BOOK!
おそらくガンガン応援してくれることでしょう。

華さんがいろいろと教えてくださったおかげで、
どんなモードを使ったら最適かをほんのちょっぴりだけ、
ちょぴりだけ想像してみるということをはじめるようになりました。

それにしても二人の最高のシーン・・・残念でした。

いつもありがとう。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
