スポンサーサイト


静かに寝かせろ

  • 2009/10/16 09:49
  • Category: 璃空
「おい、静かに寝かせてくれ」

「そんなこと言わないでよ」

「いい加減にしてくれ」

「チッ。けち」

ベロ可愛い

いっつも寝ているところしか撮れない。つまらん。
寝顔ばっかりさ。

モード AE
シャッター速度 1/6
絞り 5.6
ISO感度 3200
ホワイトバランス 白色蛍光灯
記録はJPEGで・・・
ISO感度がすごく大きい数字になっているけど、
たしか・・400とかだと変だったはずだけど、忘れた。

チロリンとのぞいているベロが可愛くってたまらない。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/80-3d02e0df

Comment

momo&heartyママ

こんにちは~
さっそくのご訪問とコメント
ありがとうございましたー♡

チロリンのベロ・・・めんこいね^^
我が家ではもっとベロリンかも^^;

デジイチやっぱ良いですねー!
私はいまだにコンデジなんです><
今のでも使いこなしてないのになって
思ってるんですが・・・
別な私が早く一眼買おうぜー!っと
ささやいています(^^)
  • URL
  • 2009/10/16 13:08

(・∀・)ニヤニヤ
新型インフルってことにして、1週間休んじゃえwww
(*`・ω・)ハッ 悪魔の囁き…
(  ̄ー ̄)X だめだめ

そうなんですよねぇw
カメラ持つと…写真撮りたい病になっちゃうんですよwww
寫眞師nonkunさんにバレますwww

ISOを上げ過ぎると画像荒くなるから、
RAWで撮って、PCで取り込んだ際に、明るさ調節とかした方がいいかと…
あっ(* ̄o ̄)σ寫眞師nonkunさんに聞いてみて下さい。
もしかしたら違うかもだから…Σ(ノ∀`*)ペチン

私もドンドン寫眞師nonkunさんに聞こうかと(爆)
寫眞師←何て読むんですかね??
漢字分からなくて(;´▽`A``

ひろえ

★momo&heartyママさん★

コメントありがとうございます。
チロリンとのぞく赤いベロ、可愛いんですよね~
いや、何をしていても可愛いんですけどね、うちの子(笑)

デジ一ってすごいですね!
わたしもそのうち、ビックリするほど綺麗な写真が撮れるようになる予定なのです。
頑張るんです。
わたしにはデジ一は無理だと決めてかかっていたのですが、
いざ手にしてブログに失敗写真を載せると、
カメラの先輩達がすっごく親切に教えてくれるんです。
励ましてくれるんです。
そのおかげで頑張れています。

デジ一買おうぜという囁きに負ける日がくることでしょう(笑)
おもわず価格COMで値段を調べだす日がくることでしょう!

ひろえ

★華さん★

寫眞団さん・・・しゃしんだんさんとお読みするようです。
わたしは「しゃ」で変換、「しん」で変換しています。

色々と教えてもらいたいですよね(笑)

ISOの数字を大きくすると画像が荒くなるのわかりました。
で、RAWで写真を撮ってそれをJPEGに変換することができました。
まだ、明るさ調整とか出来ていないのです。

もぅ!!本当に仕事なんかしている暇ないんですよね!
写真も撮りにいきたいし、そのあとパソコンであれこれしたいし。

あっ、今日のお昼にとった写真、あとでアップするので、
こうしたらもっといいよなんていう貴重な意見を教えてください。
手のかかる生徒で申し訳ないです。
よろしくお願いします。
ホント・・・ごめんなさいです・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
