スポンサーサイト


今日はにぎやかな散歩

  • 2009/10/20 13:54
  • Category: 璃空
お昼休みの散歩中。

白い可愛い女の子のワンちゃんを散歩させている、
50代後半くらいの女性3人と出会った。

とても うるさい 明るい方たちで、
わたしと璃空の側をずっとついてきてくれる。

それじゃ~また♪なんて挨拶して土手を降りるだすとついてくる。

それじゃ~そろそろ帰るのでと言って来た方向に戻ろうとしてもついてくる。

なんとも 邪魔 フレンドリーな方たちだった。

璃空を座らせてカメラを構えるとボールを投げて遊んでくれる。
走っている姿を撮ろうとすると、璃空に駆け寄ってくれる。
全部の写真にオバサン達が写りこんでいる・・・。

今日も楽しい散歩だった。

IMG_1392-1.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/87-e9abebfb

Comment

゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いるいるwwそう云うおばさんwww
悪気はないんでしょうけどね(´・ノω・`)コッソリ

こっちではσ(・・*)アタシには誰も話しかけてきませんwwww
話しかけないでオーラを出してるつもりはないんですけど(爆)
出てしまってるのかなΣ(ノ∀`*)ペチン

ひろえ

★華さん★

悪気はないんですよね!
すっごくうちの子も可愛がってくれて、
お水飲ませてくれたり一生懸命に遊んでくれていましたもの。

でもね、うざかったんです。

人がいると、焦ってシャッターを押すから。
変な格好で座り込んだりできないから。
いまは、本当に写真を撮りたくって仕方ない時期なんです!
いつも同じ場所で撮るから、同じ写真ばかりなのですけど、
それでも本人は頑張っているのです(爆)

わたしは、どちらかと言うととっつきにくいオバさんなので、
そんなに話しかけられないです(笑)

『まぁ~ラブちゃん!大きいわね。可愛いわね』
なんて話しかけれた日にゃ、璃空が興奮しますので(爆)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
