スポンサーサイト


璃空の独り言~おそらく~

  • 2009/10/20 16:50
  • Category: 璃空
えっ?夕方のお散歩もママと一緒かぁ・・・

会社のお散歩係ならコンビニで「かにぱん」を買ってくれるけど、
うちのママは買い食いしてくれないしなぁ。

参ったな。

参ったけどママの長い長い散歩に付き合ってやった。

そういえば失われた体重を取り戻したと自慢していたママ。

なくなったものが元に戻ってよかった。
ねっ、ママ。

IMG_1406-1.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/88-9240a7b8

Comment

しょうちゃん

璃空のなんとも言えない表情ですね~
さすがデジ一だと、色んな表情も逃さず撮れちゃうんですねv-218
やっぱりいいなぁ~でも撮る人にもよりますね!
私だと同じカメラでも、きっと撮れないですねv-393

どにでもおばちゃんパワーはすごいですね!
うちも河原で遊んでた時に、ワン連れのおばちゃんが話かけてくれたんですが、うちのコニーはよそのワンちゃんみるとウーって吠えまくる時があって、コニーの事も気にせず話続けてくれて、たいへんだった事がありますぅv-388
私たちもそうなるんでしょうね(汗)
  • URL
  • 2009/10/20 18:25

しょうちゃん

何度もすみません。
さっきのコメントで、璃空くんのくんが抜けちゃってました~ごめんなさいm(_ _)m
かわいい璃空くんを呼び捨てして、それこそ空気読めないおばちゃんですね(笑)
  • URL
  • 2009/10/20 18:30

うぉ!人間の顔みたい(*ノノ)キャ
瑠空くんて色んな表情があって面白いですねぇw
スーパーモデルだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

姫は3㌔弱かなぁ?
多分少し痩せたから、3㌔弱だと思いますw
うち…ヘルスメーターが…_| ̄|○
WiiFitをヘルスメーター代わりにしようと思ってたのですが…
電源入れて立ち上げるのめんどくてΣ(ノ∀`*)ペチン
測ってません(爆)

レイリノ

え~体重戻ったんですか!?
いいな~♪
璃空くんはママとだけじゃなくてお散歩係りもいて毎日楽しいですね。。。
お仕事場まで一緒に出勤v-218お留守番がなくていいですよね。。。
お散歩途中のおやつもきっといつもより倍嬉しいもんね☆
写真の顔とってもかわいいですっv-238
  • URL
  • 2009/10/20 18:42

ひろえ

★しょうちゃんさん★

璃空って呼ばれるとすごく嬉しいです。
誰にでもそのまま呼んでもらえる様に「リク」とつけたのです。

お散歩に行ってもみなさん、
「リクーッ」って呼んでくれるんですよ。

二本足の長男坊(23才)が「誠」という名前なのですが、
この子もみなさんに「まこと」って呼んでもらえたのです。

しょうちゃんさん!
わたしね、ホンットにセンスないんですよ。
職場の人たちに、センスのないやつがどんなによいカメラ買っても無駄ってバカにされていたのですから。
コンデジすらまともに使えないクセにって。

オバチャンパワーはすごいです。
わたしもいい加減オバチャンですが(爆)
うちのは元気があって、すぐに引っ張るのです。
知らない方にずっと立ち話されると、
それを制御するのに一苦労。
腕が筋肉痛になるくらいです。

お願い・・・いまは放っておいてと思うことがたくさんあります・・・。

ひろえ

★華さん★

姫ちゃん3キロ!?
璃空が32~33キロあるので・・・

11分の1です。
きっと璃空の頭よりも小さくて可愛いんだな~
ひょいと抱っこできるワンコって憧れ。
もちろん、大きい璃空のようなワンコも大好きなのですが、
そうか・・・小さなワンコもうちの子にするといいんだ!!

璃空、いろいろな表情してくれて楽しいです。
車の助手席での表情がクルクル変わって面白いです。
気になるものがあると、白目をむきながら2度見、3度見とかするんですよ。

運転中でなければ面白い写真が撮れるのに・・・。

ひろえ

★レイリノさん★

3年ほど前、ちょっとだけ体調を悪くして大デブから中デブになったのです。
体調が万全になった今、もとの大デブに戻りました!

えぇ・・・ようやく減らした体重をしっかり元に増やしてしまいました。

リバウンドとかいう、いや~な言葉らしいです(爆)

璃空は会社の看板犬的存在です。
看板犬と言っても土木会社なのですが(笑)
ママと24時間一緒、会社に来たらオジちゃん達が遊んでくれ、
お散歩係とたんまり散歩し、ぬくぬく育っています。

でも、お留守番が出来ないというのは困ります。

キリッとした表情もよいけど、
こういう間抜けな表情も大好きです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
