スポンサーサイト


ワンコの食器のヌルヌル

  • 2009/10/21 09:52
  • Category: 璃空
ワンコの食器のヌルヌルに辟易したことは・・・?

わたしは毎食後、ウンザリ。

どんなに可愛い璃空でも・・・・イヤだ(キッパリ)

IMG_1408-1.jpg

こんなにイケメン璃空の食器でも、
洗っても洗ってもとれないヌルヌル。
おまえのヨダレの成分を教えろと怒ってもどうしようもない。

ある日、璃空用スポンジでこすりまくっているとき、
激落ち君が目に入った。
そろそろボロになっていたので捨てられる運命の激落ち君。
なんとなく璃空の食器をこすってみた。

えーっ!激落ち





それからは激落ちキングを切らさないようにしている。
ステンレスの食器も、プラスチックの食器でもOKだった。

・・・でも、小さなワンコの食器はヌルヌルにならないのかも。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/89-ab296de6

Comment

おお!カッコイイ瑠空くんw
イケメンだわ|_-。) ポッ
背景のボケがまたヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
こういう写真を撮ると、やっぱデジイチ買って良かった
って思いますよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

そっかぁwww
瑠空くんの食器ヌルヌルになるんだ(爆)
姫のは全然ヌルヌルにならない…Σ(ノ∀`*)ペチン
てヵ、ヨダレも出さないんですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
鼻水は飛ばす時ありますけどwwww

だから、うちでは姫の食器も私の食器も同じスポンジで…
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

てかね、ソフトクリームとか1個を私と姫でペロペロする時ありますw

ひろえさん、今度は小型犬飼っちゃえばいいのにwwww
♀がいいですよ(´・ノω・`)コッソリ
おしっことかすぐ覚えるから!マジでw
うちね、♂ばっか飼ってたんだけど、姫を飼って、こんなに違うものなのかと感動しましたw
私はいつか一軒家を持ったら、大型犬を…
黒ラブがいいなぁ…(*´ェ`*)ポッ

ひろえ

★華さん★

少しまともになってきましたか?写真?

今日、カラーについているハートのネームタグも全部写りました。
いつも写らないことが気になっていたのです。
(あのタグ、ちょっとだけ高価・・・笑)
でも、カメラのレンズを左右にクルクル回してもなかなか入らなくって。
あぁ、そんなもんかなと思っていたんです。

で、気づいたのです。
レンズを左右にクルクル回しても思ったように入らない時は、
自分が動くんだって!!!!!!!!!

自分が少し後ろに下がると入ったんです。
ハートのタグ!

こんな素晴らしいことに気付くの私だけかと思ったのですが、
超超超×100憶万倍くらい常識でびっくり(爆)

姫さんはヌルヌルの食器じゃないんだ~
いいですね。
わたしいっつも璃空とチュゥしているし、
璃空が自分のお尻を舐めた後に口元舐められて喜んでいるし、
ソフトクリームも一緒に食べられる。
一つのお箸で一緒に食べられる。

でも・・・スポンジ別なんですよ・・・。
ついでに食器用布巾まで別にしちゃっているんです。

謎ですね、とりあえず来客が来たときのためということにします。

小型犬・・・でへへ・・・・
家に来てほしいワンコ、いっぱいいます。
女の子、トイレもラクですか??
いいですねぇ~~~~~
どうしよう。
璃空に妹ができるなら、できるだけ早いほうがよいですよね。
可愛いワンコを抱っこしながら、璃空のリードを持って散歩。
そのころには璃空もお兄ちゃんになってラクラク散歩。

パソコンしていてもお膝にのってくれるような子、いないかな。。。

レイリノ

激落ち君がいいんですね♪
うちも何せヌルヌルなもので・・・汗
いつもスポンジで落とすのが大変です。。。
でもいい事教えてもらったぁ~v-218
早速買ってこよっとe-348
  • URL
  • 2009/10/21 22:07

ひろえ

★レイリノさん★

激落ち君いいです!わたし大好きです。
100円均一で売っているものでも大丈夫のはずです。
どんなに洗っても洗ってもヌルヌルがとれなくって、
洗剤もあれこれ使ってみました。

漂白剤につけまくったこともあるし、
液体クレンザー、除菌スプレー、
マジックリンすら使ったこともあります。

洗剤のいらないスポンジでスッキリ洗えるのは最高です。

どうぞ試してみてください!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
