スポンサーサイト


赤ん坊はいつやってくる?

  • 2009/10/22 12:51
  • Category: 璃空
「お昼休みのお散歩っていいもんだね」

「そうだね」

「璃空!ちょっとそのまま、写真撮らせて」

IMG_1421-1.jpg

「あっ、真横から撮るのやめてよ。
 ご飯食べたあとだから胃が出てカッコ悪いんだよ」


「そんなことないよ~」

「昨日の続きだけど、僕の弟はいつ生まれるんだい?」

「あはは、わたしが赤ちゃんなんか産むはずないでじゃないの」

「えっ、ママのお腹に赤ん坊が入っているんじゃないのか?」

「・・・・・・」

「もうじき赤ん坊が生まれる柴犬のルーシーと同じお腹だからてっきり」

「・・・・・・」

「じゃあそのお腹には何が入っているんだい?」

「ゴニョゴニョ」

IMG_1437-1.jpg

「ゲッ・・・信じられない・・・」
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/91-28b7049d

Comment

momo&heartyママ

こんにちは~

まさにゲッの表情!
中身は・・・
ん?私とおんなじかな・・・^^


我が家も最近お昼休みも
散歩してます♪
もう少ししたらきっと初雪・・・
お散歩もおっくうになるから(私たちが><)
今のうちにたくさん歩こうと^^
  • URL
  • 2009/10/22 13:46

ひろえ

★momo&heartyママさん★

コメントありがとうございます。

わたしのお腹ですか・・・(爆)
せっせとお金をつぎ込んで脂肪を蓄えたんです。
ビールとか、あとビールとか他にもビールとかで!
いっぱいお金をかけたので、
そうそう簡単には落とせませんね(キッパリ)

momo&heartyママさんのところは雪は多いのでしょうか?
わたしの実家の北海道岩見沢市というところは豪雪地帯として知られています。
とは言っても、年々雪が少なくなりました。

ワンコは雪遊び喜ぶそうですよね。

寒くなってきましたがお風邪などひきませんように。。

(。・m・)クスクス お腹はねぇ…私も_| ̄|○

黒い子がいいですよねぇ( ´艸`)ムププ
けど、ヨーキーも可愛いわぁw
ヒョイと抱っこして(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~
なんて簡単に出来ますよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
今度してみます?(爆)
姫の歯磨いておきます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひろえ

★華さん★

手洗い、歯磨きを完璧にするのはわたしのほうです。
ヒョイと抱っこしてチュゥ~~!
いいなぁ。
羨ましいな。

うちの仔にチュゥというコマンドを教えました。
チュゥは出来ませんでした。
ベロリンです。ヨダレでベロベロにされます。

まずはもう1人子供を増やせるように、
お仕事を頑張ります!!!

お腹くらいならぜ~んぜん気にしません。
わたしどこもかしこも丸いです。
横から見てもまん丸になっちまいました。

いいんです、璃空は文句言いませんから??

いや、健康のために少し体重減らさなきゃ。

しょうちゃん

笑っちゃいました~v-398
ホントにしゃべらないだけで、こんな風にうちのコニーも思ってるかもですぅ(笑)
最後の璃空くんのお顔、可愛い~!ホントに笑ってるみたいv-218
  • URL
  • 2009/10/23 11:05

ひろえ

★しょうちゃんさん★

しょうちゃんさん、さんを抜いて「しょうちゃん」でいいですか?
いや、しょうちゃんにさせて下さい。

いや~ワンコといたら妄想が激しくなりすぎまして。
いっつもこんなアホみたいな妄想ばっかりしています。

ブログ、毎日更新しようって決めたのです。
最初は目新しくてネタもあったのですが、
家、仕事、散歩しかない毎日にそうそう面白いネタがあるはずもなく、
ついつい妄想しての日記になっちゃっています。

くだらない日記を読んでくださって・・・恐縮です。

でも!!!
でも!!!!
もしかしたらお話しないだけでコッソリ思っているかもです(笑)

コニーたんの顔を眺めながら妄想してみてください。
幸せな気持ちになります(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
