スポンサーサイト


アホスイッチ入りました

  • 2009/10/28 11:37
  • Category: 璃空
お散歩中、突然動かなくなる。
呼んでもピクリともしやしない。

馬鹿っ走り前

身体を低くしてこちらの様子を伺う。

アホのスイッチを入れてくれるのをひたすら待っている。

毎度のことなので勝手に馬鹿っ走りをして欲しいのだが、
思う存分走れる距離がとれるまでじっと待つ璃空。

正直毎回 イラッとする 少しだけウザイ。

スイッチオン

アホアホスイッチが入った瞬間である。

ラブの馬鹿っ走りの始まりだ。

馬鹿っ走り中

相変わらず恐い顔だ。

アホのスイッチの入れ方?
わたしが璃空に向かってちょっと走り出すだけ・・・。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/97-b4d150c0

Comment

しょうちゃん

璃空くん、可愛い~!!ママさんの事、遊んでる~v-398
完全に璃空くんの方が、うわてですね(笑)
走る時の璃空くんの顔が楽しさを表してますぅ~
ママと遊ぶの、嬉しそう!!
うちのコニーは食いしん坊なので、私が何か食べ始めると、座って待つんですが、パパだとくれないのわかってるので、知らん顔で寝てますぅv-356
みんな、よくわかってますよね~

ps.ひろえさんと私、同い年でした(^_-)

  • URL
  • 2009/10/28 17:55

ひろえ

★しょうちゃん★

えーーーっ!同い年!!(ニッコリ)

もっと若いママさんだと思っていました!!

最初はね、保護ワンコを大切にしている方・・・
素敵な人というイメージでブログを拝見していたんです。
コニーたんが幸せでよかったって・・。
コニーたんの心の傷がしょうちゃんご一家であっさりと消えていくのを、
幸せだなって読ませていただいていました。

いまも素敵な人という印象は変わりませんが、
しょうちゃん、親バカぶりは日本一ですね!
あっ・・・ごめんなさい。日本で二番目です。
一番目はおそらくわたしです(爆)

うちのバカ息子に翻弄されているでしょ・・・。
参っちゃいます。
多くのことをわかっているようなんですよ。

最近、山の中のハイキングコースのようなところを歩いているのですが、
すご~く急な斜面を見下ろしながら、
「こんな急な所はさすがに降りられないよね~」
なんて言うと、チラッとわたしの顔をながめてから、
ザーッと走り下りて行くんです。

偶然なのでしょうが、
あまりのタイミングのよさに、わたしの言っていることを全部わかっているんだと思えます。

でも・・・都合の悪いことはいっさい聞こえません。
馬耳東風なり・・・


o(´д`)oアァーやっぱり…デジイチで肩凝り_| ̄|○
私も最初の1ヶ月くらい、首回らなくなりました(´・ノω・`)コッソリ
けどね、家の中で姫撮ってたくらいでwwww
ひろえさんは大変だわぁ…32㌔の瑠空くんにデジイチですもんねΣ(´□`;)ハゥ

姫もアホスイッチ入りますww
待て!良し!って言ったら、すっ飛んで来ます( ´艸`)ムププ

しかし、最後の瑠空くん、獲物を追う黒豹のようでカッコイイわ(*´ェ`*)ポッ

そうそう、上のキチガイ女は子供いないんですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
本当にね?変な女なんですよw
もう二度とジャガイモとか上げませんwww

ひろえ

★華さん★

もともと肩こりはしていたようなのですが、
ここまでひどくならないかったです・・。
・・・となると原因はカメラですよね~(爆)

32キロの璃空に引っ張られたら転びます。
普通に歩いている分には平気なのですが、
1度だけ引っ張られて、わたしの踏ん張りが足りなく、
無様に転んだことがありました。
膝から流血事件でした。

32キロの璃空に耐えられるように、
わたしの体重は減らさないようにしているんですよ(エヘヘッ)

上のひと、お子さんいないのですか・・
まずは一安心だ。
かなり変です。
そういう人にはおすそ分け禁止です!
おかしな人のようなので、完全に無視しましょう。
挨拶も禁止です。
それでもイヤがらせしてきたら、
どんどん管理組合さんに文句を言ってやりましょう。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
