スポンサーサイト


僕は男です、女の子じゃありませんのでやめてくだしゃい

  • 2009/10/29 12:56
  • Category: 璃空
「まま~ぁ、お散歩楽しいね」

「そうだね、楽しいね」

「木の匂いを嗅ぐのも楽しいよ。ママもどうぞ。」

IMG_1565.jpg

「いやいや、わたしは遠慮しておくよ」

「まま~ぁ、ベルが来るよ。一緒に遊んでもいい?」

ベルくんは璃空と同じ月齢のイエローラブくん。
身体は璃空より一回り大きい。

IMG_1578.jpg

とっても可愛い、人懐っこい男の子だ。
生後半年くらいからのお友達だ。
璃空を見るとベルくんはとっても喜んでくれる。

IMG_1574.jpg

「ベル、僕男の子だよぉ・・・やめてよぉ」

「(真っ赤)璃空違うって、ベルくんのほうが強いよって言っているだけだよ」

「そうなの?ビックリした」

IMG_1556.jpg

「まま~ぁ、さっきベル君強かったね」

「勝者には『君』をつけるようになるんだ・・・へぇ・・」

チキンボーイめ 優しい子だ。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/98-6821267c

Comment

姫は女の子ですが…
マウントしかけに行きますwww
うちの実家のボス(パピヨン)は、姫にされっぱなしですw
姫もキカナイんですよぉ(´・ノω・`)コッソリ

今日はそちらも天気よくないです?
こっちはお散歩日和だわぁw
がしかし、家で寝て過ごす(爆)

ひろえ

★華さん★

マウントは上下を決めるものですよね。
上下に男の子も女の子も関係ありません!
わたし、女の子はキカナイ方が好きです。

女の子でもアンヨをあげてマーキングするそうですものね。

うちのは偉そうな親父臭い顔しているくせに、
ものすごく小心者なんですよ。

上下決め行為をしたの見たことないです。
姫ちゃんよりもっともっと小さなワンコにマウントされています。
もちろん璃空の背中にアンヨをかけることなんて不可能なので、
足とか尻尾に・・・・(爆)

もう璃空はどうしてよいかわからずオロオロ。

今日こちらは天気悪いんですよ。
写真はぢつは昨日のもの・・・
雨も降ってきました。

華さんは無理して発作が起きたら困るので、
どうぞ大事にしてくださいね。

レイリノ

璃空くん本当に優しいんですね。。。
うちもレイは乗ったり乗られたり・・・男同志でやってる事ばっかりですぅ(笑)
女の子はとっても強いので載せてもらえませ~ん。
手をかけようモノなら3倍返しくらいで逆襲に会うのでe-455いつも男同志ちまちまと。。。
それもどうかと思いますが・・・笑
いつも乗ってる子がたまにレイに乗ろうとします。。。ココでレイ頑張らないと1番弱虫になってしまうのでe-284今の所下から2番目かな!?
リノは「あたち関係ないも~ん」って感じで・・・ひたすら走ってます。
えぇみんな乗りたくても速くて止まってないので乗れません(汗)以前小型犬のトイプーちゃんを太ももにくっつけて走ってた事がありましたよe-350
1番最後の璃空くんの写真の顔とってもいい顔~
癒されますぅ~e-266
  • URL
  • 2009/10/29 14:43

ひろえ

★レイリノさん★

女の子のほうが強いのは、人間社会と同じかも(笑)
レイくん、今のところ2番目ですか・・・
頑張って欲しいような、それで満足なような。
何やら不思議な気持ちがします。
レイくんすごく優しい穏やかなお顔していますものね。

リノさんは走りっぱなしですか?

トイプーちゃんを太ももにくっつけて走ったんですか!!
えーっ、すごすぎです。
リノさんすごく身体がひきしまって、
綺麗な筋肉がついていますものね。
よく走るから綺麗なのかな?
体質なのでしょうかね~

うちは小さい頃からドッグランに連れて行ったり、
お散歩コースで会うお友達ワンちゃんと遊ばせているのですが、
ワンコと遊ぶのは好きじゃないみたいです。

ドッグランに連れて行っても走ることは滅多にないし、
他のワンちゃんとプロレスごっこもしない。

「僕の家では犬を飼っていないから犬に慣れていないんだよね」
ってな感じです。
ドッグランのあちこちでワンコ同士の小競り合い(?)がおきていると、
一応側に行って「どうした~?何があった?」というようにチラッと見るのですが、
「なんだ・・・犬同士の騒ぎか」
それこそ馬耳東風という感じですぐに離れます。

ワンコの色々な表情、見ていて飽きないですね。
夜、腕枕しながら寝顔みているときすごく幸せです。
鼻息をビュービューかけらても、かなり幸せです。

しょうちゃん

璃空くん、余裕ですね~!
なにをされても動揺しないんですねv-218
うちのコニーなんて、怖いですよ~
ちょっとでも近づこうものなら、ウゥ~e-442って威嚇しまくりですv-356
みんな、怖くて後ろにさがっていきますぅv-356
どんなワンちゃんとも仲良くできるように、今、挑戦中です!

  • URL
  • 2009/10/29 20:02

ひろえ

★しょうちゃん★

ワンコには余裕の態度をみせてくれるんですよ。
乗っかられても、唸られても、
もちろん吠えられても、咬まれて血が流れていても。
ひたすら尻尾を足の間に隠して、
どこに耳があるかわからないほどピタリと頭にはりつけ、
敵意がないことを相手のワンちゃんにアピール。

。。。。。。。。。。のくせに、
散歩中、カラーコーンが倒れている。
合羽が干してある。
ゴミ袋が風でバタバタしている。
見慣れない人が、大きな帽子をかぶって前から歩いてきた。
たったそれだけでもう大変。
唸るわ、吠えるわ、飛びかかろうとするわ。

先日なんか、夜中・・・
誰もいなく窓もない和室に向かってやたらと唸り始めました。
何が見ていたんでしょう・・・

ワンコだから・・・
どんな場所に行ってもよそのワンコと仲良くしてほしい。
親の理想ですよね~
でも、ワンコ同士の好き嫌いがあっていいって思っています。

本当の理想は、パパさんママさん家族と親密な生活ができることですものね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
